【事例】アクリルブロック、ショールーム・ビジネスイベント用

こんにちは。最近、お申込みの増えているアクリルブロックのご紹介です。
サイズは、縦90mm×横90mm×奥行20㎜、
商品ページはこちらから。
ショールームやビジネスイベントでの商品紹介などの用途でお申込みいただくケースも増えておりまして、事例として作成してみました。
弊社で取り扱っているUVメーカーのプリンターやレーザー加工機で見本を作成しました。

アクリルの厚さが2cmありますので、透明感と高級感を感じさせます。

表面、裏面です。裏面から反転してUVプリントしています。
CMYKの後に白インクをプリントしています。

横から。

上から。

正面から。

POPの代わりにもなりますし、用途はさまざまなケースが想定できます。
アクリルブロックの高級感は非常に好評ですので、ぜひご検討いただければと思います。
商品名:アクリルブロック
素材:アクリル
印刷:UVインクジェット方式
サイズ:
・縦100mm×横148mm×奥行20㎜
・縦90mm×横90mm×奥行20㎜
・縦50mm×横50mm×奥行50㎜
法人様からのご依頼について
当社の法人サービスには専任の担当がつきます。細かい対応やサンプル出し、デザインからご依頼することも可能です。ご要望ありましたらお問合せください。
ブログで紹介するグッズなど、随時募集しています
当ブログでは、イラストレーターさんや作家さんのご紹介、当社でプリントさせていただいた商品などをご紹介させていただきます。販売PRにつながるようにリンクやお店の情報なども承りますので、ブログで紹介してもらいたい!作成工程の動画をSNSに貼りたいなどのご要望はこちらにお願いします。